ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ軽井沢 2023年8月 ①概要』~

軽井沢の西、信濃追分の駅の近くにある、犬宿大手のカーログループの宿『カーロフォレスタ軽井沢の紹介です。』
2023年8月に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと再訪しました。
夏のカーロフォレスタは各店舗でプールに力を入れています。
ここカーロフォレスタ軽井沢でも、大きなプールがロビーのすぐ外のデッキにしつらえてありました。
でも、椛さん、水が苦手なため、プールは利用しませんでした。
水の好きなワンちゃんは大喜びだと思います。

フロントの横にある、吹き抜けのロビー。
気持ちの良い空間です。

椛さんのウェルカムボードです。

今回のお部屋は101号室。
ドッグラン直結のお部屋です。

部屋をプライベートドッグランの側から見たところ。

その扉から中に入ると・・・、
ウッドデッキと日差しを遮る天幕があります。

部屋の中から見たところ。

ウッドデッキにもテーブルと椅子がありますが、
室内にもソファが2つとテーブルがあります。
そこから外を見ながら、くつろげます。
暑い日や、冬の寒い日、雨の時にも安心です。

ベッドはセミダブルが2つ。

この日は雨でしたが、室内の窓際でゆっくり出来て快適でした。

部屋でゆっくりとシャンパーニュを。

雨が上がったので、ドッグランで遊ぶ椛さんです。

夜はこんな感じ。
テラスとドッグランに照明をつける事が出来ます。
この雰囲気、パパは好きです。

お風呂です。
お風呂は2か所、カギをかけてはいる貸切風呂です。

お風呂は、大きい方と小さい方がありますが、大きい方は、外に露天風呂が付いていて豪華です。

『カーロフォレスタ軽井沢』、食事の内容など続きはこちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ軽井沢 2023年8月 ②食事』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


カーロフォレスタ軽井沢、以前の訪れた時の記事はこちら
犬宿の紹介~カーロフォレスタ軽井沢 その1~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ軽井沢 再訪』2022年9月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する