ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『レジーナ鴨川』再訪 2022年11月~

椛さんのトレーニングを兼ねて、お気に入りの犬宿『レジーナリゾート鴨川』へ。
パパは仕事があり、宿泊できないのでママと椛さんのふたりで宿泊です。

今回のお部屋は5階。
眺めは良いが、ちょっと高くて怖い?です。

ママのお仕事が終わってからの出発。
着いた時には3時過ぎ。
それから浜辺をお散歩です。

椛さん、気持ちよさそうです。

そうしているうちに夕方に。

夕食です。レジーナ鴨川は、和食が楽しめる宿です。
ママのお気に入りです。

内容はこんな感じです。写真はママが頑張って撮りました。

椛さんのワンごはんです。
足許でマット待機しています。よい子です。

朝食です。

湯豆腐が贅沢です。

そして、椛さんのトレーニング。

レジーナ鴨川、相変わらず満足度の高い犬宿でした。


この日は、風が強めで、海の表情が豊かでした。

ヨーキー椛、レジーナ鴨川の客室からの海の眺め、2022年11月



レジーナ鴨川の他の記事はこちら
犬宿の紹介~レジーナリゾート鴨川・1~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


×

非ログインユーザーとして返信する