ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~レジーナリゾート鴨川・1~

千葉県鴨川市。
鴨川シーワールドの隣にある海辺のホテル、『レジーナリゾート鴨川』です。


2018年夏、2019年5月に訪れた時の様子をまとめてみました。

海沿いの最高の立地で、さらにプールも完備。
手前が人用プール。奥のひょうたん型の物が犬用プールです。

例え犬宿でなくても、夏は最高に楽しめる場所です。
そこがワンちゃんOKなんて素晴らしいのひとことです。


ロビーからも、客室のテラスからも海が見えます。
全室オーシャンフロントです。

レジーナの中でも、ここレジーナ鴨川は、トレーニング施設が充実。
プロのドッグトレーナーの指導でレッスンを受けられます。

バランスボールでママとリラックスしたり

TOTOFITを使って、本格的なトレーニング=ドッグフィットネスを行ったり。

犬専用の屋内プールもあります。

椛は、プールが大の苦手のため、挑戦してはいませんが・・・。


ここ、レジーナ鴨川の最大の魅力は”海”です。
何といっても、海が在るのが最高です。
波が打ち寄せるのをボーっと見ているだけでも癒せます。

海岸では、ワンちゃんと遊ぶことも出来ます。
次は、ロングリードを持って行くぞー。

ホテル前の海岸に出て遊ぶ椛の動画です。

ヨーキー椛・レジーナ鴨川1



食事も和食で充実。
メニューです。

お造りは新鮮で美味しい。

肉も和牛!最高です。

朝食も美味しい。

ワンご飯も充実。美味しそう。

椛は大満足です。

レジーナリゾート鴨川。
海を楽しむも良し、フィットネスやプールも充実。
食事も最高。
お気に入りの犬宿。お勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する