ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

今日は何の日~3月8日『国際女性デー』~

今日=3月8日は『国際女性デー』です。
国連によって1975年に、3月8日を『国際女性デー=International Women’s Day』として制定されました。


我が家でも、ママとヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんの日常の事に感謝する日にしたいと思います。

国際女性デーは、同時に女性の活躍を称賛する日でもあると言われています。
ママと椛さんに関しての活躍というと、ドッグダンスがあります。
ママも椛さんも本当に頑張っています。

これからも、ママと椛のペアでドッグダンス楽しもうね。



『国際女性デー』に関しての、以前の記事はこちら
今日は何の日?~3月8日 国際女性デー~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する