ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『飛田給の桜①花見散歩 2023』2023年4月~

2023年4月1日、桜が見ごろになってからの悪天候が嘘のように晴れた土曜日でした。
見事に咲いた桜並木です。
この場所はというと・・・、

東京都調布市、味の素スタジアム前の歩道橋の上から北に延びる道路沿いの桜並木です。


並木道を歩いてみるとこんな感じです。

この時期になると、お花見を兼ねていろいろなワンちゃん達がやってきます。
椛さん、行儀よくご挨拶。

さらに歩くと、西部多摩川線の多磨駅の近くに出ます。
多磨駅の近くには東京外語大学があります。
その構内の桜もきれいです。

ですが、外語大構内はワンちゃんの散歩NG。
そのため、外語大周囲の道をお散歩です。

ママを見上げる椛さんのお鼻に桜の花びらが。
可愛いです。

その後は、警察大学校の横を通っていきます。

ここも見事な桜並木です。
飛田給から多磨駅の周辺の桜並木は、公共施設や公園に面している部分が大きく、一般の住宅や商店が周囲に少ないため、落ち着いた御花見散歩ができます。

最後に、椛さんお気に入りの公園に寄ります。

飛田給駅周辺、椛さんのお散歩コースのお花見でした。



飛田給のお花見の他の記事はこちら
飛田給日記~味の素スタジアム周辺の桜 2022年3月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
飛田給日記~『飛田給の桜②武蔵野の森公園 2023』2023年4月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する