ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『孫ちゃん 初めてのお花見?』2023年4月~

東京都調布市、武蔵野の森公園南地区。
桜が美しく、花見に最適な公園です。

中央広場からのパノラマ写真です。

2023年4月1日、桜は満開でした。

今年産まれた、我が家の孫ちゃん。
ベビーカーで公園へ。

孫ちゃん、はじめてのお花見です。

桜の枝の下にブルーシート、断熱用のマット、ねんね用のシートを入念に敷いて。

桜を見上げる感じで、お母さんの横でねんねです。
今日はお兄ちゃんの孫くんは保育園でいません。
ここに孫くんが加わると、にぎやかで楽しそうですが、お母さんは大変です。

お花見には、我が家の愛犬、椛(もみじ)さんももちろん参加。

ちゃっかりとシートに乗ってます。

シートで伏せをしている椛さんの背中に桜の花びらが落ちてきて・・・、

なんだか風情を感じます。
今年は、孫ちゃんも一緒の良いお花見が出来ました。



今年のお花見に関する他の記事はこちら
飛田給日記~『飛田給の桜①花見散歩 2023』2023年4月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
飛田給日記~『飛田給の桜②武蔵野の森公園 2023』2023年4月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する