ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

渋谷日記~『しぶやぎグッズ』2023年4月~

渋谷駅のマスコットキャラクター『しぶやぎ』
誕生日が渋谷の日=4月28日となっています。

2023年4月28日、誕生日を記念して、しぶやぎグッズの新商品発売。
今度のグッズは、コラボ商品。
コラボの相手は、このお方。

そう、渋谷といえば・・・、ハチ公です。


2023年4月28日、JR渋谷駅ハチ公口の脇に、今日限りの販売店がオープンしていました。

そのわきには、しぶやぎと記念写真が撮れるコーナーもありました。

いろいろ可愛いグッズがありました。

パパは、コラボ缶バッジとしぶやぎのぬいぐるみを購入。

可愛いです。癒されます。

この”しぶやぎ”、外人観光客が不思議そうに見ていました。
英語や中国語での説明などあれば、観光土産としてもいけそうな気がしました。



『しぶやぎ』に関する他の記事はこちら
代官山日記~『しぶやぎ』 渋谷駅キャラクター~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する