ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『Cafe ●321 再訪』静岡県伊東市~

静岡県伊東市、伊豆高原の北に位置する小室山。
リフトで気楽に登れる標高321mの景色の良い山です。


その小室山の山頂にあるお洒落なカフェ『Cafe●321』(カフェ・サンニイイチ)。
真ん中の●は標高記号だそうです。

お洒落な店内です。

カフェには大きな窓があり、そこから景色を楽しむ事も出来ます。
しかし、このカフェの価値は、窓の外に広がるウッドデッキ。
そして、宙に張り出したガラス張りのデッキもあります。

Cafe●321のメニューです。

代表メニューはこれらのアイスドリンク。
以前来た時は冬だったので、飲めませんでした。
今回リベンジという事で、たのんでみる事にしました。

注文カウンターとその奥でドリンクをつくるキッチン?です。

なんか可愛いキャラクターが飾られていました。

手早く作って、すぐにサーブしてくれます。

天気が良かったので、外のウッドデッキで楽しみました。

『地層カフェラテ』、カップの底と壁にチョコレートで模様が描かれていて、そこにカフェラテが注がれています。
『ヨーグルトフラッペ(ストロベリー)』、ヨーグルトのシャーベットにアイスクリームが乗っていて、ストロベリーソースが混ぜられています。
両方とも、地層模様にこだわっているドリンクです。

ママがたのんだヨーグルトフラッペに熱い視線を送る我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
このCafe321、テラスなどはワンちゃんOKなのです。
ドッグカフェ的に使えます。

タピオカドリンク用の太いストロー。
これの先にアイスクリームをすくってもらって食べる椛さん。
美味しそうです。

ウッドデッキからの眺めです。
海の向こうに、大島、利島が見えます。良い眺めです。

ガラス張りのデッキで椛さん、記念撮影です。

小室山のCafe●321、犬連れでも、そうでなくても楽しめる、お勧めのカフェです。



カフェ321の他の記事は、こちら
犬連れグルメ~『Cafe●321』(カフェサンニイイチ) 静岡県伊東市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する