ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬の展覧会~『LOVE♡LOVE スヌーピー展』2023年4月~

2023年4月21日から5月1日まで、新宿京王百貨店で『LOVE LOVE スヌーピー展』が開催されました。
場所は7階の大催事場。
駅弁大会など物産展が開催されるスペースです。

会場には、立体化されたスヌーピーなどのキャラクターたちがたくさん展示されていました。

入り口の所から壁に多くのキャラクターが名前入りで紹介されています。

パパにとっては初めて見るキャラクターもたくさん。

ウッドストックの仲間たちも紹介。

キャラクターの相関図もありました。

会場の中央に、犬小屋に乗ったスヌーピーと、水を飲みに来たウッドストックの巨大な像がありました。

見つめ合っている様子が可愛いです。

こんな感じで漫画の一場面を再現したコーナーも。
これ、レンガ塀の後ろに回って、きゃらっくたーになりきって記念撮影が出来ます。

いろいろな光景が再現展示されています。

なかなかに奥深いセリフと内容のスヌーピー=ピーナッツの物語ですが、
この『LOVE♡LOVE スヌーピー展』でも、いろいろ考えさせる内容が詰まっています。

メッセージを書いて、木の葉に見立てて貼ったり出来ます。

スヌーピー関連のグッヅを販売しているコーナーも充実。

パパはこんなフォークを買ってきました。

『LOVE LOVE スヌーピー展』、スヌーピーファンには行くべき価値のある展示と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する