ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~『LBCF 2023春大会』2023年6月10日~

2023年6月10日(土)、山中湖のドッグリゾート・ワフでドッグダンスの大会『LBCF 2023・春』が開催されました。

今回、参加は66組!
前回より10組以上多く参加の大会。大盛況です。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんもフリー部門で参加しました。
実は椛さん、前日の未明にお腹をこわして、点滴をしました。
それで、今回は参加できないかと思っていたのですが、当日の朝に体調が戻っていたので、昼過ぎより参加する事にしたのです。


ママのお膝の上で良い子にしています。
いつもよりよい子にしている、というか、元気がないのか?

出番が近づき、サブリンクで練習をするママと椛さん。

椛さん、良い目をしています。
ここ一年間、頑張ってきた『雨にぬれても』。
今回でとりあえず終わりとして、秋からは新しい曲に挑戦したいと思っています。
『雨にぬれても』は今回のLBCFがラストダンスです。

演技は無事に終了。
椛さん、本当に頑張りました。

椛さん、演技中にまたしても吠えてしまいましたが、最後まで頑張りました。
終了後、いろんな人たちに、『椛ちゃん、やる気がすごいね』と褒めてもらって嬉しそうでした。

×

非ログインユーザーとして返信する