ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『忍野八海をカートでお散歩』2023年6月~

山梨県忍野村。
椛さんのお気に入りの散歩道がある忍野八海。
国内外の観光客に大人気の観光地です。

今日の椛さんは、お腹の具合など体調不良のため、カートでお散歩です。
遊歩道脇のお花が綺麗です。

椛さん、いつもより高い位置でのお散歩に嬉しそうです。

カートの上からお店の中ものぞいています。

池に鴨さんも来ていました。

しかし、椛さんは鴨さんに興味なし。

椛さんが一心に見つめる先には・・・・。

お蕎麦屋さん!

『池本茶屋』の外席でパパとママはお蕎麦の昼食・

その様子をじっと見つめる椛さん。

ちょっとだけお蕎麦のおすそ分けです。

お腹をこわして整腸剤を飲んでいるので、お蕎麦はほんの少しでした。
もう少し食べたそうですが、とりあえずお蕎麦を食べて満足気な椛さんです。

たまにはカートでの散歩も良いなと思ったパパなのでした。


忍野八海のその他の記事はこちら
犬とお出かけ~忍野八海 山梨県忍野村~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する