ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

渋谷日記~『渋谷ハロウィン 2023』~

東京都渋谷区。渋谷駅前のスクランブル交差点。
2023年10月29日、ハロウィンウィークの週末の様子です。
渋谷の街も再開発がだいぶ進んできました。
毎年、渋谷の街はハロウィンで大混乱でした。
そのためか、今年はあちこちに横断幕が。

『渋谷はハロウィンイベントの会場ではありません。』
渋谷の”渋”の字をハロウィン風にしたロゴが目を引きます。

この横断幕などの効果か、今年のハロウィンは多少落ち着いている印象でした。


また、子供たちにとっては、お隣の代官山でのイベントが充実していました。

でも、ハロウィンは家族で楽しむのが良いかな、とは思います。

×

非ログインユーザーとして返信する