ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『KIDS ART EVENT for SDGs 第3弾』2023年10月~~

ハロウィンで仮装した子供たちでにぎわう東京都渋谷区代官山の街。

その代官山のランドマーク的商業施設、”代官山アドレスディセ”。
写真はディセの前の広場です。
そのアドレスディセで行われるイベント、『KIDS ART EVENT for SDGs』。
2023年10月28日(土)~29日(日)に『KIDS ART EVENT for SDGs 第3弾 ランタン作りイベント』が開催されました。

けっこうにぎわっていました。
特に29日は、代官山で子供たちのハロウィンイベントが開催されていたこともあり、このキッズアートイベントも大人気でした。
ハロウィンに、手作りのランタン・・・、
さーて、どんな感じかと思ったら・・・、

こんな感じでした。
カラフルなベトナム風のランタンに電池式のキャンドルが入って、素敵です。

素敵なのですが・・・、これ、ハロウィンのランタンじゃないよね。

素敵だけど、ちょっとだけ紛らわしいイベントかも?と思いました。



『KIDS ART EVENT for SDGs』の他の記事はこちら
代官山日記~『KIDS ART EVENT for SDGs 第2弾』2023年8月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
代官山日記~『キッズアートイベント in 代官山アドレスディセ』①ブルガリア 2023年5月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する