ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『孫ちゃん 1歳の誕生会』2024年1月~

お家の居間をいろいろとデコレーションして・・・、
『HAPPY  BIRTHDAY』の飾りも。
そう誕生パーティの準備です。

そのパーティの主役がこちら。
1歳になる孫ちゃんです。
はじめての誕生日パーティです。

壁際に熊さんの風船なども置いて・・・、

そして、ヘリウム風船の気球も飛ばせて・・・、

誕生日のケーキは苺タルトを用意。

嬉しそうな孫ちゃん。
ケーキも美味しそうに食べていました。

プレゼントはこちら、電池で動く子犬のおもちゃです。

ワンちゃんのおもちゃに不思議そうな顔の、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
椛さんも1月23日に誕生日でした。
ついでに祝ってもらって満足な様子です。


孫ちゃん、子犬のおもちゃを気に入ったみたいです。

最近、離乳食も完全卒業し、何でも旺盛に食べる孫ちゃん。
頼もしい限りです。
はじめての誕生日パーティは無事に終了。
これからも、元気に大きく育って欲しい孫ちゃんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する