ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~カフェ『Book Cafe Den』東京都調布市~

調布市上石原にあるお洒落な喫茶店、『Book Cafe Den ブックカフェ・デン』の紹介です。
一軒屋の一階に造られたカフェです。

外壁に蔦が絡み、綺麗な花も咲き誇る、お洒落で落ち着く店構えです。

そして、テラス席のみですが、ワンちゃんOKです。

エントランスを抜けて、

お店の外側、ウッドデッキの上にアウトドアテーブルとパラソル、そして椅子がふたつありました。
このテラス席のみワンちゃんOKです。

テーブルの上にメニューが。

飲み物各種とケーキセット。シンプルなメニューです。

椛さんは、マットの上で良い子にしています。

ケーキセット、750円。
今日のケーキのひとつ、ニューヨークチーズケーキです。

椛さん、コーヒーフレッシュの残りを嘗めさせてもらってます。

店内は、ブックカフェをうたっているだけあって、様々な本が壁いっぱいの本棚に並び、ゆっくりと本を読むための寛げるスペースになっています。

こんな何気ないスペースにも植物や置物があります。

椛さんもすっかり気に入った様子でした。

『Book Cafe Den』、京王線西調布駅から徒歩5分程度。
品川道沿いにあるお洒落なカフェです。
我が家や飛田給駅からも近く、椛さんの散歩コースの近くにあります。
特に本好きの人たちの間には有名で、遠くから訪れる人もいる、お勧めのお店です。

×

非ログインユーザーとして返信する