ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~次の曲は『六本木純情派』、でも荻野目ちゃんじゃなくて・・・~

ドッグダンスを頑張るヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
新型コロナ感染症がひと段落して、ドッグダンス大会が開催されるようになってきました。


まだまだ経験不足で”へたっぴ”な椛さんですが、今シーズンは、新しい曲でのダンスにチャレンジします。
その曲は『六本木純情派』、懐かしのヒット曲です。
パパとママの世代にお馴染みのダンス向きのアップテンポな曲です。


『六本木純情派』といえば、荻野目洋子の代表曲のひとつですが、
今回使う『六本木純情派』を歌うのは荻野目ちゃんじゃなくて、このグループ。

そう、ノーランズです。
ノーランズがカバーした英語版の『六本木純情派』にあわせてドッグダンスをします。


先ずは、明日2021年11月13日の『あおぞらドッグダンス』のエンジョイクラスでお披露目です。
ママと椛、頑張って練習してます。

×

非ログインユーザーとして返信する