ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~パパのバースデイ~

昨日11月15日は、パパの誕生日でした。

ママと椛がケーキを買ってきてくれて、長男と一緒に夜にお祝いをしてくれました。
メッセージプレートがちょっとひっくり返ってますけど・・・。


美味しいフルーツタルトと、長男のプレゼントの2018年もののシャブリでいただきました。
ケーキもワインも美味しかった。

椛さんはあい変らずドッグダンスの練習を披露してくれています。

パパにとっては、椛の頑張る姿と喜ぶ顔が最高のプレゼントです。

×

非ログインユーザーとして返信する