ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~雪 2022年2月~

東京にも雪は降ります。
上は、パパの仕事場である渋谷区代官山の雪の光景です。
ボタン雪で解けやすいけど、雪は雪。
気分は良いですが、寒いし、滑るしで大変です。


昨日の雪は、予想に反して積もらず、交通の大混乱もなく。
雪は、見慣れた風景を変えてくれます。
たまには雪景色を見るのも良いかなと思います。

ちなみに、うちの椛さんは寒さが嫌い。雪も嫌いです。
でも、温かい部屋の中から見る雪景色は嫌いじゃないみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する