ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛の日常~みんなで楽しく 2021年12月~

今日は椛さん、妹たちのお宅にお邪魔しています。
上は中央が椛、右が”さくら”、左が”かえで”です。


そのお宅に一年前に来た新しい兄弟たち。

とっても良い子たちです。

これが”梢”、女の子です。

椅子には登るが、テーブル上のごちそうの強奪はしません。

そっくりだけど、こちらは男の子。”レオナルド”君です。
けっこうなイケメンです。

みんな、これからも椛となかよくしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する