ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

パパの趣味事~スイカのパン~

こんなスイカの形をしたパン。可愛いです。
スイカの種の部分はチョコレート。
周りの緑の硬い部分はちゃんとパンの耳になっています。
切って三角形の形にすると、本当にスイカを食べている気分になります。

このスイカパン、仙台のキクチヤベーカリーという所のもので、伊勢丹立川店の期間限定コーナーで買いました。


美味しいし、楽しいし、また見かけたら買おうと思っていたら。
このキクチヤベーカリー、2020年秋に倒産したとの事。
新型コロナウィルス感染症による業績不振が原因だそうです。
残念です。


コロナが収束して、また、こんな遊び心のあるパンが楽しめる時代が来ると嬉しいなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する