ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~メロンとスイカ 2022年5月~

季節もだんだん夏めいてきて、メロンが美味しい季節になってきました。
いただき物の立派なメロンです。
切ってみると、ちょうど食べごろです。

食べやすくカットして。

少しだけ、椛さんにもおすそ分けです。
喜んで食べています。

そろそろ、スイカも出回るようになってきました。

だんだん夏っぽくなってきました。
その前に梅雨はありますが。


これからは、朝の散歩は、早朝に行かなくてはならなくなります。
今から早起きの習慣をつけて、慣れておきたいと思うパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する