ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

パパの趣味事~東京オリンピックから1年 2022年7月~

昨日(2022年7月23日)に、京王線に乗っていたら、東京オリンピックのスタッフシャツを着ている人とすれ違いました。

何でオリンピックのボランティアユニフォームを着てる人が?
と思って、ふと気が付きました。
去年の今日=2022年7月23日、東京オリンピックの開会式でした。
その後、パラリンピック閉会式まで一か月半、いろいろな人たちが頑張って大会を盛り上げました。


パパもアーチェリー会場などで従事させていただきましたが、今では良い思い出です。

また、こんな大規模な国際イベントが、つつがなく開催される世の中になってくれることを祈ります。



オリンピック、パラリンピックに関する記事はこちら



×

非ログインユーザーとして返信する