ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

パパの趣味事~『ステンドグラス』~

パパが好きなもののひとつにステンドグラスがあります。
これは、伊豆ステンドグラス美術館のものです。
ステンドグラスは、キリスト教会、特にカトリック教会に関連がありますので、パパの旅行の目的の重要な部分を占めていました。

本当は、自宅のインテリアにもステンドグラスを取り入れたかったのですが、諸般の事情でそうもいかず。
まあ、遠い将来の目的として、ステンドグラスを取り入れたリフォームが出来ればと思っています。
その時には、こんな飾り窓が欲しいな、という事で、画像を作ってみました。
いつもの画像加工サイトPHOTOFUNIAを使って作りました。

ちょっと素敵と思いませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する