ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

パパの晩御飯~『釜津田 お弁当』2022年10月~

麻布十番にあるフレンチというか割烹というかのお店『釜津田』
その釜津田が出しているお弁当です。

木の箱に入っていて、その中をプラスチックの容器で仕切られています。

鯛のこぶ締めが載っている出汁ごはん。おぼろこぶが美味しい。

鶏肉、しめさば、だし巻き玉子、湯葉、ししとうなどの野菜。

上質なお弁当でした。
釜津田、最近は各地に展開しているお弁当です。
そんなチェーン的なお弁当は、はたしてどんなもんだろうと思っていたのですが、鯛こぶ締めごはんといい、だし巻き玉子といい、丁寧に造られた上質なお弁当でした。
大満足でした。

×

非ログインユーザーとして返信する