ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『我が家のクリスマス 2022』~

2022年12月24日、我が家でクリスマス会。
久々に家族が集まりました。
チキンを買ってきて、他は手作りと冷凍ものでささやかに。

お菓子はケーキにかえてシュトーレン。

家の近くの『ブーランジェリー テールヴィヴァン』のプレミアム・シュトーレン?です。
フルーツに味が染みて美味しい。
白ワインにも良く合います。

我が家の孫君にクリスマスプレゼント。
初めてのプラレールです。

『早く開けてよ!』と催促。

しばらく眺めていた後、

なんか一心に遊び始めました。
気に入ったみたいです。

プレゼント、プラレールにして良かった。


一方、主役の座を孫君に取られた形の椛は、疲れて寝てました。

孫君と仲良く楽しもうね、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する