ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート 2023年10月28日』~

2023年10月28日(土)、飛田給の駅が活気に包まれます。
『FC東京』の試合、サンフレッチェ広島との試合が15時キックオフで開催されました。
そして、この日は、飛田給駅北口から味の素スタジアム前の歩道橋までの通りを歩行者天国として行うイベント『青赤ストリート』が開催されたのです。


FC東京結成25周年の横断幕が駅のロータリーに飾られています。
その前を通ってスタジアムに向かう人たち。

青赤ストリート、今回も我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れて行ってきました。
人通りが多いため、カートに乗っている椛さん。ちょっとご機嫌です。
いつもの散歩道が歩行者天国になっている事に驚く椛さん。

出店も出て賑やかです。
レプリカを着たサポーターたちも、早めに来て青赤ストリートを楽しんでいます。

青赤ストリートの案内版が出ていました。

出ているブースやタイムスケジュールが書かれています。

フードもマルシェも美味しそうなものがたくさん。

味の素スタジアム前の特設ステージです。
11時からのオープニングセレモニーには、長友市長がいらしていました。

続いてマスコットたちのステージでのダンス。

『東京ドロンパ』もそうですが『青赤ベア』も切れの良いダンスを披露していました。

前回の青赤ストリートで造られたハートマークのFC東京フラッグの展示もありました。
どこかにパパと椛さんのシールも貼ってあるはずですが、見つけられませんでした。

さて、お楽しみのフードメニューです。

美味しそうなものがたくさんありました。

椛さん、そわそわしています。

こんなクールなキッチンカーもありました。

FC東京の25周年記念ステッカーももらえます。

『焼肉丼』、これ美味しいです。

『パエリア』

『キッシュなどの詰め合わせ』

飛田給のロータリーにも出店が。

ピンバッジや駅弁、くじなどのお店も盛沢山。

ドロンパのふわふわ?も子供たちに大人気。

15時のキックオフが近づくと、たくさんの人がスタジアムに向かいます。
暑からず寒からず、サッカー日和です。

歩道橋の上から駅方向に青赤ストリートを見たところ。

『FC東京 青赤ストリート』、楽しい企画でした。
今後も楽しみにしています。


『青赤ストリート 2023年秋』の記事の続きはこちら
飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート 2023年秋 続き』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


以前の青赤ストリートの記事はこちら
飛田給日記~FC東京『青赤ストリート』2022年11月5日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート』2023年6月3日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
青赤ストリート~FC東京『東京ドロンパのベビーカステラ』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する