ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート 2023年秋 続き』~

2023年10月28日、FC東京がサンフレッチェ広島戦の前に行われたイベント『青赤ストリート』。
飛田給駅北口のロータリーから味の素スタジアム前の歩道橋までの道を車両通行止め、いわゆる歩行者天国として行うイベントです。
今年はFC東京結成25周年に当たるとの事。ロータリーにはこんな横断幕が出ていました。

その中にちょっと気になるものが。
『ひろえば街が好きになる運動』、ごみ拾いのイベントです。

まず、飛田給のロータリー脇にある場所で、トング?とゴミ袋を貰います。

それを持っていざ出発。

屋台やステージを見ながら、ついでにごみを拾います。

青赤ストリートの端にまで来ました。

ゴールの回収場所です。

拾ったごみを分別して終了。

一人ひとつ、景品がもらえます。

パパとママと椛さんで3つ貰えました。
椛さん、なぜか真剣なまなざしです。
エコバッグを2つとタオルを1つもらいました。

エコバッグはこんな感じ。

けっこう厚手で良質なエコバッグです。使いでが良さそう。

その手前にはチャリティのブースが。

青赤ストリートの限定ピンバッジ。500円です。限定2000個。

赤い羽根共同募金もありました。

赤い羽根ならぬ”青赤の羽”が貰えました。

けっこう良いデザインの羽根です。


『FC東京 青赤ストリート』、出店やステージ以外にもいろいろ楽しめるイベントでした。


『FC東京 青赤ストリート 2023秋』、他の記事はこちら
飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート 2023年10月28日』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


『FC東京 青赤ストリート』の他の記事はこちら
飛田給日記~FC東京『青赤ストリート』2022年11月5日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

飛田給日記~『FC東京 青赤ストリート』2023年6月3日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する