ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~東京都世田谷区 KOMAZAWA PARK CAFE~

紅葉真っ盛りの駒沢公園。
ここ、駒沢公園はドッグランもあり、犬好きが集まるスポットとして有名です。
そのため、公園周辺には、ワンちゃん関連のお店がいっぱいあります。


その中の一軒。
駒沢公園のドッグランの並びの通り沿い、室内体育館の横にある店内犬OKのレストラン、
『KOMAZAWA PARK CAFE』です。

瀟洒なレンガ壁のマンションの一階にあります。

ランチメニューです。

ここ、朝8時から営業しています。
休日は18時まで。平日は夜営業もしている様です。

近隣の駐車場に車を止められるので、駒沢公園のドッグランの利用後などに便利です。
朝も空いているので、朝にドッグランに出かけても開店を待つ必要なし。


店内です。コンクリート打ちっぱなしの店内。
私は好きですが、好みの分かれる内装ではあります。

犬は飼い主の膝の上か、ケージもしくはカート内OKとの事です。

窓際の席は眺めが良いです。

コーヒーはきちっとした味わい。これ、重要です。

チキンサラダ、1190円。
ボリュームたっぷり。サウザンドドレッシングが絶品。
美味しいです。
ベーコンは程よく柔らかく、目玉焼きも半熟で美味しい。
チキンが良くも悪くも鳥らしい味。

ハンバーグプレート、サラダ、ライス付、1690円。
トッピングのチーズとグレービーソース、グリーンピースの取り合わせが良い。
半熟卵も良いアクセントに。
ハンバーグは良くも悪くもボリュームたっぷり。
肉の質感がたっぷりで、脂少な目。
これは好みが分かれそうな味。私は好きだが、妻は微妙との事。
無難な選択をするならばパスタが良いかと思います。

他にはデザートも充実。
美味しいが、カロリーが気になるのが唯一の難点。
これで犬用メニューがあれば最高ですが・・・。



お店はこちらです

×

非ログインユーザーとして返信する