ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛(もみじ)の物語~25.椛、雑誌デビュー!~

椛が1歳の2017年10月、椛が通う幼稚園=プレイボウ稲城にとある取材が。
特撮に出演するイケメンのお兄さん方が載っている雑誌『HERO VISION(ヒーローヴィジョン)』。
その企画のための撮影です。


現れたのは、仮面ライダーのお兄さん、松本享恭さん。
そして、取材対象に、物おじしない性格の椛が選ばれました。
撮影風景です。

お兄さんのプロフィールです。


松本享恭(まつもとうきょう)
性別: 男性
生年月日 :12月27日
出身地 :福岡県
所属事務所: G-STAR.PRO
TV/映画の代表作
 ・ウルトラマンX(貴島ハヤト)
・仮面ライダーエグゼイド(花家大我/仮面ライダースナイプ)
・虫籠の錠前(サオトメ)


すごいです。ウルトラマンでなおかつ仮面ライダー。最強じゃあないですか!


それにしても松本さん、すごいイケメンです。
そういえば、昔の仮面ライダーって、出演者がごつい系の人が多かった気がするのに、いつからイケメン揃いになったんだろう。
まあ、世界の平和を守るのにイケメンである必要はないが、イケメンであるにこしたことはないし。


今回の雑誌の企画は『UKYO VISION』。
役者・松本享恭が、”職”というステージに立ち、積極性と表現力を磨くという趣旨の連載で、今回は、ドッグトレーナーに扮しているとの事です。

松本さん、なかなか様になっています。
さすが俳優さんです。
椛も頑張って、良い雑誌企画になったと思います。


いずれにしても、椛、雑誌デビュー!
本当に良い思い出になりました。



椛の物語、続きはこちら。

最初から読むにはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する