ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~軽井沢 ドイツレストラン 『キッツビュール』~

長野県軽井沢町、軽井沢銀座のすぐ近くに、テラスおよび店内ワンちゃんOKのレストランがあります。

軽井沢のオープンな雰囲気で落ち着いて楽しめるドイツ料理専門店
『レストランカフェ キッツビュール』です。

ドイツで資格を取ったマイスターが作るソーセージ、自家菜園でスタッフが完全無農薬で作った野菜を使った料理やジビエ料理など豊富なメニューの本格的ドイツ料理が楽しめます。


メニューです。

ドイツワインを中心にワイン20種類、ドイツビール8種類を常備と、飲み物が充実。
料理に合わせやすい辛口のフランケンワイン、デザート用のアイスワインなどワインの内容もバラエティに富んでいます。
ドイツビールは、生ビールでも楽しめます。

遅めのランチのため、サラダのみでビールを飲みました。

椛さんは椅子の上でまったりと過ごします。

訪れたのは、冬の寒い日だったので、店内ワンちゃんOKのお店は貴重だと感じました。


ワンちゃん抜きでも十分に行く価値のあるドイツ料理のお店『キッツビュール』。
ましてやワンちゃん連れの場合は一度行って欲しいお店、お勧めです。



お店のHPです。

×

非ログインユーザーとして返信する