ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~ヨーキーフェス2021 開催中止~


2021年5月16日(日)、ヨーキーの祭典『ヨーキーフェス2021』が開催予定でした。
ヨーキーフェスは、ヨーキーマーケットやヨーキー最速を競うタイムレース、ご長寿ヨーキー表彰、撮影会などの数々のコンテンツが盛沢山の楽しい祭典です。


しかし、ヨーキーフェス2021は、新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長を受けて、施設管理責任者の東京夢の島マリーナの施設管理方針により開催中止が5月10日に決定しました。
とても残念です。


写真は、去年2020年のヨーキーフェスでの椛(もみじ)さんです。

開催者からは、以下のコメントが発表されています。
『次回開催に向けて企画を進めてまいります。
引き続きヨーキーフェスにご期待頂ければと思います。』


思えば、2020年のヨーキーフェスも、当初5月に予定されていたものが、コロナの影響で11月22日に延期されましたが、無事に開催されました。


今回のヨーキーフェス2021の中止は、残念ではありますが、感染拡大防止の観点からはやむを得ない措置。
コロナが落ち着いて、ヨーキーフェスが開催できる事を願います。



2021年5月10日 ヨーキーフェス実行委員会からの中止を知らせるお知らせのページです


去年(2020年)のヨーキーフェスの様子はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する