ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

持ち帰りグルメ~ランチパック プロ野球”ヤクルトスワローズ”~

京王線のダイヤ乱れで振替輸送。
普段は寄る事のない武蔵小杉駅に。

ホームの売店で見つけたのが、これ。


プロ野球ランチパックです。
ヤクルトスワローズのランチパック『うぐいすあん&ホイップ』です。

ランチパックの中に、甘いうぐいすあんとそれを包むようにホイップクリームが入っています。

最初は、こんな中身で美味しいのかな、と思っていたのですが。
これが、意外に美味しい。
美味しいんだけど、甘い!


今回、朝ご飯用に買ったのですが、この甘さはちょっと困って。
結局、朝と昼に分けて食べたのでした。

このランチパック、どういう企画なのかと思って調べたら・・・。

2022年のプロ野球開幕に合わせ、3月23日(水)よりコラボランチパック発売開始との事でした。
ランチパックのHPより引用すると、
『今年もプロ野球のシーズンがやってきました。
2022年のランチパックはプロ野球全12球団を応援し、
な、な、なんと!すべての球団とのコラボランチパックを発売します!』


他の球団のランチパックもぜひ食べてみたいものです。


でも、なぜ東急線の売店にヤクルトスワローズのランチパックだけ置いてあったのでしょうか?
普通に考えれば、相互乗り入れのみなとみらい線つながりでベイスターズじゃないのか?
などと思いました。
ちなみに、ベイスターズはカレー味との事。
パパ的にはこちらの方が好みです。

×

非ログインユーザーとして返信する