ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

お気に入りの販促品~『お茶犬保冷バッグ』2022年4月~

スーパーマーケット『ピーコック代官山店』でお昼休みにお茶を買ったところ・・・、

伊藤園のお茶各種を、4本買ったらおまけが貰えるとのこと。
さっそく貰ってきました。
『お茶犬保冷バッグ』

ワンちゃんの形をした小型の保冷バッグです。

コンパクトでちゃんと持ち手が付いていて。
これは可愛くて便利、と思ったのですが・・・

500mlペットボトルが、縦にも横にも丁度入りづらい大きさと形状。

何とも中途半端な大きさでした。
でも、ビールの350ml缶を入れるには良い大きさです。
これから暑くなってくる季節に備え、椛さんのご飯がいたまないように使う事にしたいと思います。
でも、これでは、保冷剤代わりの冷たい飲料が、ペットボトルではなく、缶ビールになってしまう。
何てことだ!
と言いながら、にやけてしまうパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する