ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

お気に入りの販促品~『しばんばんペットボトルホルダー』2022年9月~

ペットボトルのお茶『綾鷹』を4本買うと貰える販促品、『ごろごろにゃんすけ&しばんばん オリジナルペットボトルホルダー』です。
2022年9月にスーパー、代官山ピーコックにありました。

全部で6種類ありますが、パパは”しばんばん”が好きなので、この2種類をチョイス。

開封するとこんな感じ。

表はしばんばんだけですが、裏面を見ると綾鷹とのコラボであることが判ります。

早速、ペットボトルにかぶせてみました。

良い感じで可愛いです。
ワンちゃんのおしっこにかける用のペットボトルにかぶせても良いかも、と考えているパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する