ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

お気に入りの販促品~『カルピス専用タンブラー』2022年9月~

カルピス製品を買うと貰える販促品がこれ。
『カルピス専用タンブラー』です。

カルピスの原液から好みの味のカルピスを造る事が出来るタンブラーです。
原液をどれくらい入れればよいか、うすめ~こいめまで対応できます。
パパの子供時代、これがあればカルピスの濃さで失敗しなかったのに、と思わせる便利アイテムです。

また、ふたが大きくあくので中に氷を入れる場合などでも便利です。

口が狭まったお洒落なタンブラーは、氷がぎりぎりで入らなかったりしますので。


でも、最近はカルピスの原液はあまり見なくなったな、ちょっと寂しいかな、と昔を懐かしむパパののでした。

×

非ログインユーザーとして返信する