ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『調布よさこい 2022』2022年8月27日~

2022年8月27日(土)に、東京都調布市で3年ぶりに開催されたイベント『調布よさこい祭』です。

新型コロナウィルス感染症が猛威を振るう中、感染対策を万全にしての開催でした。

会場は、調布駅前と市役所のある一角の調布グリーンプラザの二か所での」開催。
例年はオープン参加も出来る甲州街道の会場は、今回は感染拡大防止の観点から中止になっています。

開演前の準備も万端。

グリーンプラザのパラアートの展示です。
これも、よさこいをイメージしていますね。

調布駅前の会場は15時から開演。

駅前広場でよさこいのチームが演技披露です。

社会人のチーム。

地元の中学生チーム。

プログラムを載せておきます。
スタンプラリーもあったようです。



調布よさこい、とりあえず開催されたことは良かったと思います。
ただ、願わくば新型コロナウィルス感染症が落ち着いて、甲州街道の練り歩きなどが復活してくれることを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する