ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~『第10回 あおぞらドッグダンス大会 その②』2023年4月29日~

2023年4月29日、千葉県長柄町の長柄ドッグヒルズで開催された『第10回 あおぞらドッグダンス大会』、続きです。


椛さんの出番は午後2時過ぎ。
お昼休みの自由時間にリンクに入って練習です。
強い風が吹いています。
傘が風でひっくり返ってしまいます。
ちょっと大変な予感・・・。

順番が近づいて・・・、
サブリンクでの練習です。
今日は椛さん、傘を回してくれるでしょうか。

緊張の本番です。
ママと椛さん、初めてのノービスクラスでの挑戦です。
曲は、エンジョイクラスの時から引き続き、『雨にぬれても』です。

椛さん、頑張りました。
強風など悪条件と緊張の中、ミスはあっても頑張りました。
傘もちゃんと回せたし。


そして、椛の頑張りは、結果につながりました。

椛さん、ちょっと誇らしげです。


『第10回あおぞらドッグダンス大会』に関する記事はこちら
椛とドッグダンス~『第10回 あおぞらドッグダンス大会 その①』2023年4月29日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する