ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~2021年 初レッスン~

2021年1月20日、椛のドッグダンスの初レッスンでした。


昨年末から、ドッグダンスのレッスンは中断。
基礎体力トレーニングやポジションに着く練習を行っていました。
ポジションに着くトレーニングは、今まで行ったことが無かったので、椛にとっては大きなストレスだったらしく、”ヒーン”という声を出しながらも懸命に頑張っていました。

久しぶりのダンスレッスンでしたが、今回は新しいトリックの精度を高める事のみに集中。
曲に合わせたレッスンは来月以降としています。


椛は、久々のダンスレッスンに興奮気味。
終始、テンションが高めでした。
やる気があるのは良い事ですが、テンションが高まりすぎて混乱してしまうのが、椛の悪い癖です。
もう少し、落ち着きを持たないといけないのですが・・・。
今シーズンの課題です。


次回のダンスの大会は、3月13日。
あおぞらドッグダンス大会です。
会場は、立川の昭和記念公園。
それまでにコロナが落ち着いていて、無事に開催できると良いのですが。
椛と我々は、粛々と準備あるのみ。
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する