ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~後ろ足の意識を高める 2021年2月~

春から始まるドッグダンスの大会へのトレーニングを続けている椛です。

今、椛とママが取り組んでいるのは、バックと後ろ足の意識を高める事。
言葉の合図でまっすぐバックをする。
目標物を足で探って乗る。
これを行っています。


また、目標物の上に後ろ脚を乗せたまま、ハンドサインでぐるぐる回る。
これを練習していますが、なかなか難しい。

なかなか思うようにいかないのですが、椛は一生懸命練習しています。

地道な練習、今は辛いかもしれないけれど、頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する