ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~ワフでレッスン 2021年4月~

ドッグダンスを頑張るヨーキー椛(もみじ)。

今は、コマンドを理解して動く事を頑張っています。
まあ、普通はもっと小さい頃に身に着けておくことなんですけど。
今からでも遅くないと信じて頑張っています。


昨日(2021年4月6日)は、山中湖のドッグリゾート・ワフでレッスンでした。
今回、2021年3月のあおぞらドッグダンス大会が中止になった関係で、ママと椛はドッグダンスの曲はそのまま、ルーティンを若干変えてみました。

変更したてで、まだまだ戸惑う事ばかりです。
ドッグダンスのレッスンを人一倍頑張る椛ですが、初めての事ばかりでさすがに疲れた様子です。

とりあえずの目標は、5月上旬に予定されている発表会です。
まあ、無理せず、地道に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する