ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~2022年 トレーニング始め~

2022年元旦。
向かったのは山中湖ドッグリゾート・ワフ。
ドッグダンスの大会が多く行われる場所です。

今回、カーロフォレスタ元箱根ルチアに宿泊した関係でワフの無料券がありました。
そこで、元旦にワフに行ってみようとなったのです。

ワフの入口です。

新年の飾りがありました。

記念撮影のコーナーが新春バージョンでした。
酒樽が4つもあり豪華です。

元日のワフでは、ドッグダンスの大先輩とワンちゃん達との嬉しい出会いもありました。
いろいろアドバイスも頂きました。
まだまだへたっぴな椛ですが、先輩方に少しでも近づくべく頑張っています。

そして室内ドッグランでドッグダンスの初練習です。

パパが以前勤務していた静岡市では、新年に市内の高校などで”蹴り初め”が行われていました。
それにちなんで、ドッグダンスの”踊り初め”です。

椛さん、嬉しそうに練習してくれました。

こんなモニュメントもありました。

椛、今年もドッグダンス頑張るよ!

×

非ログインユーザーとして返信する