ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~桜開花予想 2022年3月~

最近、日によっては昼には暖かくなってきました。
もうすぐ、桜の季節ですね。


2022年春の桜開花予想です。

その桜の開花ですが、昨日2022年3月19日午後、佐賀地方気象台は、気象台構内にある桜の標本木で、桜が開花したと発表しました。
佐賀では、平年より5日早く、昨年より2日遅い観測だそうです。


東京でも数日以内に開花が発表される様です。
今年も新型コロナ感染症の影響で、桜の下でシートを敷いてお花見などは出来ません。
ちょっと残念ですが、昨年と同じように、椛さんのお散歩ついでにお花見をする事にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する