ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~『アウトドアドッグパーク宮ヶ瀬2022』その2・ショップ巡り~

2022年4月23日~24日に開催された犬のイベント『アウトドアドッグパーク宮ヶ瀬2022』。23日に参加したヨーキーの女の子、椛さん。


いろんなゲームに参加したりして楽しみました。

アウトドアドッグパーク宮ヶ瀬のもう一つの楽しみ、それはショップです。

いろんなお店があります。

こんな面白グッズを売っていたり。

洋服のお店もありました。


しかし、椛さんの一番のお目当てはというと・・・

やはり、フード系のショップです。
興味深げにのぞき込みます。

そして、試食発見!!

いろいろ食べさせてもらいました。

中でもお気に入りは、お魚でした。

パパもおつまみにしたい、美味しそうなお魚がいっぱい。

サメの尾びれなどというワイルドなものもありました。
これ、大型犬が喜びそうです。
椛さんには無理そうですが。

かわりに豆あじを購入。野菜にトッピングします。

大好きな鰹も購入。ソフトタイプで食べやすい。

お魚系のフードのサンプルも貰いました。
これは、ご褒美ごはんに使えそうです。

免疫アップのため、ハナビラ茸入りの食材も試してみたいと思います。

後は美容系。
毛の艶を高めるものを探します。

その中で最も良さげだったのが、これ。
フランス製のノンオイルのローションです。

これらのショップを見て回るのも、アウトドアドッグパークの楽しさです。



アウトドアドッグパーク宮ヶ瀬2022の概要は、こちら

×

非ログインユーザーとして返信する